全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル ※配送再開※一時的な配送料引き上げのお知らせ
作成者 DOSHIN (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-04-09 14:08:26
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 101

※配送再開※一時的な配送料引き上げのお知らせ


当店で利用していた佐川急便の船便がコロナウイルスの影響で
4/3を持って当分の間、サービス中断となってしまい
別な配送方法として航空便を利用することとなりました。
航空便につきましても現地発送から通関完了まで大幅遅延が生じており、
お届け日まで30日程まで所要される可能性がございます。

状況によって配送・お届け予定より前後することもあり、
地域によっては配送不可能な所も出てくる可能性がございます。
予めご理解の上、ご注文をお願いいたします。

※下記の内容をご確認の上、お取引をお願いします※

・発注後のキャンセルはいかなる場合でもお受け出来ません
(発注はご注文頂いた際に配送遅延に関してお客様へご了承を得た上で進めます)

・利用していた配送業者に比べ、航空便は配送料金が高くなるため、
 全商品の配送料金を船便が再開するまでは *2,000円* とさせて頂きます。
 (配送料金の差額は請求・返金は致しません)

・配送方法は追跡可能な方法でその時に一番最適な方法で行わせて頂きます
 (佐川急便 or EMS or 国際小包 のいずれか)

・現地発送からお届けまで1ヶ月以上かかることがございます
(現地発送から7日で受け取られた方もいらっしゃれば
現地発送から1ヶ月以上が経っているがまだお届け出来てない事例もございます)

・地域によっては配送不可な場合もございます
 (4/8現在、7都道府県で緊急事態宣言が出されております)

・金額/商品に種類によっては関税+消費税が課せられることがございます
 国で定めている基準・税金のため、ご理解をお願いします

※当店では発送で終わるのではなく、お届け完了するまで 毎日、商品の追跡を行って参ります。
 (通関完了後に配送業者に引き渡されるまでは業者専用システムでのみ追跡が行えます)
  追跡中に何か進展がありましたらご報告の連絡をさせて頂きます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともDOSHINをよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル